【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「今年の運動会の優勝は4D椿連合に決まりやした。うちではアリスが所属して
   いるっすね」

アリス「やめてよ、組連合でも挨拶しかしてないんだから。むしろメダルをもらって
   戸惑ってるくらいだわ」

紅緋「背後さんのスペック的にフル参加は無理でしたしねー」
アリス「途中で仮眠するし、MUSASHI はルールを見て参加取りやめたし」
ギィ「最後のあれは、絶対途中で脱落してたと思うっすけどね」
紅緋「ともあれ、がんばって疲れたから、さっとお風呂に入って休みましょー。依頼
   の相談は明日から」

ギィ「なんで自分じゃなく紅緋が依頼に受かってるんすかね?」
紅緋「知ーらない♪」
2013.05.26 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/811-4e004003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)