【Alice】
 今日の更新は業務連絡です。
 当初はネットでの選挙活動が解禁される今夏の国政選挙、つまり参議院選挙からここで選挙運動をしようと思っていましたが、サイトを使った選挙運動では、管理者のメールアドレス等を表示する必要があるとのことです。
 私たちへのお手紙は出せる方が限定されますし、背後のメールアドレスを出すのも不都合ですので、現時点ではここでの選挙運動は断念せざるを得ないと思われます。
 したがって、大変もどかしいですが、選挙の告示後もここでは通常運転でいくことにしました。
 普段から政治的言動をしていてなんだと思われる方もいらっしゃるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2013.05.27 Mon l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/812-6a8144aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)