【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「修学旅行の日程が発表になったっす。どこに行くか迷うっすねぇ」
アリス「ああ、ギィは修学旅行の学年だったわね。私の時には何もなかったわ」
ギィ「……恨みがましい目で見ないでくださいよ」
紅緋「とりあえず、今年は沖縄ですねー。星の砂でも拾ってきてください」
ギィ「お土産は申請がいるっすからねぇ。背後は行く場所を一つに絞りたいようでも
   ありやすし」

紅緋「まあ、修学旅行が終わったら水着があるから、★はそっちに回してくれた方が
   いいかな」

アリス「水着、最初で最後かもしれないから、気合い入れていくわよ。出もその前に
テストをがんばりましょうね」

ギィ「……わーってるっすよ~」
2013.06.03 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/817-d89b03eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)