【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「今年は雨が降らないっすね。その代わり中欧では大洪水っすけど」
アリス「ロシアも旱魃らしいわよ」
ギィ「フランスはどうっすかね? 葡萄の出来が心配っすよ」
紅緋「はい、ジョンブル的な天気のお話はそれくらいで、依頼報告いきましょー」

  シナリオ『ビリヤード場の残虐なゲーム』

紅緋「自称知的な羅刹をビリヤード場で灼滅してきました。羅刹は他のダークネスに
   比べて、何がしたいのか分からないです」

アリス「おつかれさま。私は不死王戦争の後始末よ」

  シナリオ『創られし賊は省みず』

アリス「アモンも、自分が死んだら配下も一蓮托生って呪いをかけておけば、配下を
   より強力に統率できたでしょうに」

ギィ「思考がダークネスはいってないっすか?」
アリス「否定はしないけどね。さて、続けてもう一戦してるけど、そっちはこのとき
   ほど楽じゃなさそう。危険を感じると逃げる敵は厄介よ」

ギィ「自分も今は返却待ちっすね。でも心はもう修学旅行に飛んでるっす」
紅緋「私も早く次の依頼に入りたいなー」
2013.06.09 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/821-1aed830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)