【Alice & Guy & Benihi】
アリス「あいたた……」
ギィ「見事な重傷っすね。どうしたんすか?」
アリス「強化一般人の灼滅に行ってきたんだけど、敵が思いの外強くて」

  シナリオ『救済者・二品恵美』

紅緋「六六六人衆の闇堕ちゲーム以外で3人も重傷者が出るなんて珍しいんじゃない
   ですか?」

アリス「一つ前の依頼の強化一般人があまりに弱かったから、油断もあったかもしれ
   ない。ただ、出来ることは全部やったつもりよ。申し訳ないのは、次の依頼で
   ご一緒する人達に、余計な負担をかけちゃうことね」

ギィ「まあ、そこはしっかり働いて返すことっすね。さて、自分も依頼から帰ってきた
   っすよ」


  シナリオ『Comment te dire adieu』

紅緋「ええと、なんて読むんですか?」
ギィ「コモン・テ・ディール・アデュー。有名なシャンソンの曲名っすよ。邦題は確か
   『さよならを教えて』じゃなかったっすかね」

紅緋「別れの曲ですか?」
ギィ「助けた子にとっては始まりの曲っすよ。さて、報告会お仕舞い。各自、鬼退治
   がんばりやしょう」
2013.06.14 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/822-87872e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)