【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「今度の日月は学園祭っすね。うちは武器の展示と自分専用武器の自己紹介という
   来場者様丸投げな企画っす。相談は、先月の中頃には終わってたっすね」

アリス「早すぎよ。うちは寮でダイスを使ったギャンブル、行きつけの方では私が
   提案した陶芸喫茶に決まったわ。準備も含めて展示の一部にする予定」

紅緋「こちらは足湯みたいですね。あとかき氷? スタッフがどれだけ必要かはっきり
   しないのが困ったところ」

ギィ「うちは人がいなくても平気っすから、当日動くのは二人のどちらかになりそう
   っすね」

アリス「出来れば私が動きたいところね。学生生活最後の学園祭だし」
紅緋「仕方ないですねー。今年だけですよ」
ギィ「おまえ、何様?」
2013.07.11 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/834-56f3d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)