【Alice & Guy & Benihi】
アリス「今年の学園祭も終わったわね。企画巡り出来なかった……」
紅緋「あとは後夜祭でーす」
ギィ「『天剣』は百余名の方にお越しいただきやした。ありがたいことっす」
アリス「淫魔のラブリンスターも来てたわね。私も呼んだ一人だけど、本当に来るとは
   思わなかったわ」

ギィ「最近はイフリートのクロキバ派からの依頼も多く届いて、すっかり友好ムード
   っすねぇ」

アリス「とはいえ、アンブレイカブルとはもめ事が起きたし、安心は出来ないわ」
紅緋「悪の力でダークネスを抑え込んだデモノイドロードなんて出てきましたしね。デモ
   ノイドハンターとしては、戦ってみたかったです!」

アリス「いや、シャドウハンターでしょ、あなた?」
紅緋「てへ♪」
2013.07.16 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/835-4c6c903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)