【Alice & Guy & Benihi】
アリス「うちの4D椿と紅緋の6F菊は、昨晩22時にまとめを投下したけど」
紅緋「さっくり終わらせて早寝早起き」
ギィ「1A梅は現時点(7/27 5:28時点)でまだ手こずってるっすよ。悪かったっすね」
アリス「端から見てても、仮まとめに取りかかるの遅かったし」
紅緋「こだわり出すときりがないですよねー」
ギィ「分かってるっすから。気が散るから、いまは突っ込み止めてくださいな!」
アリス「それにしても、このまとめに評価がもらえないと、次への改善に繋げられ
   ないのよね」

紅緋「やっぱり採点システムはあった方がいいですー」
アリス「まあ、採点した結果、何がどうなるのか知らないけどね」
ギィ「ええと、ここはこれで大丈夫で、ここはどうだろ……」
アリス「……まあ、そっとしておきますか」

[6:15]
ギィ「終わったっす! あとは当日待ちっすね」
2013.07.27 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/841-0290eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)