【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「はあ~、気がついてみたら、自分が最後のカンストっすね。カンストの命もあと
   一日」

アリス「すぐに運命使えるんだからいいじゃない。それにしても私は戦後に依頼が
   返ってくる腹づもりだったのよ。カンストにはライブハウスの経験値を当てる予定
   だったんだけど、案外物事はいい方に転がるわね」

紅緋「それじゃ報告会、いきましょう。まず私」

  シナリオ『永久に変わらぬ愛の保存法』

紅緋「対した敵は下衆淫魔。乙女を操って自殺させては『永遠の愛』と称して蒐集して
   いる、生粋の下衆です!」

ギィ「珍しく本気で怒ってる」
アリス「いや、イカシャドウの時も本気で怒ってなかったかしら?」

  シナリオ『無限ループ失恋ドラマ』

アリス「じゃ、次は私が行くわね。OLの人に4日間も過去の失恋をエンドレスで見せ
   続けていたシャドウを追い払ってきたわ」

紅緋「何だかお互い、下衆に縁がありますね。さて、ギィさんが行ってきた依頼は私
   にも縁があります」

ギィ「そう、紅緋ちゃんが事後推理で当ててきた依頼に、自分が行ってきたっすよ。運命
   無しの素の抽選で」

アリス「妙なところでリアルラックが働くわね」

  シナリオ『残虐な美食家』

ギィ「皆さんのポイズンクッキングが一番の見所で。バトルもしっかりやってきやした」
アリス「ん、次は戦争ね。くれぐれも無理して重傷突撃なんてしないように」
ギィ「分かってるっすよ。泣かせたくない子は沢山いるっすから」
紅緋「もちろん、生きて帰りますっ」
2013.07.27 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/842-38454d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)