【Alice & Guy & Benihi】
アリス「戦争が一つ終わったわね。助けるべきを助け、滅するべきを滅す。そんな
   戦いだったわ」

ギィ「"Fille de Dieu"こと御子ちゃんは、これから命名式っすね。新しい門出に
   ふさわしいっす。摩利矢さんも羅刹から灼滅者になって、めでたしめでたし
   っすよ」

紅緋「ダークネスに学園の側に住んでもらうわけにもいきませんからねー」
アリス「取り逃がした『白の王』とかソロモンの悪魔の一派とか、気になるものも
   残ってるけど、今夜くらいはゆっくりしましょうか」

ギィ「明日からはまた、依頼の連続な日々っすね。自分、不壊者の三十人依頼に入り
   たかったっすけど、縁がなかったみたいっすよ」

紅緋「私が当てた事後推理依頼に入って、リアルラックを使い切ったんじゃないですか?」
ギィ「そういう紅緋ちゃんは、もう次の依頼に入ってる。ちゃっかりしてるっすよ……」
紅緋「えへへ」
アリス「さあ、今日で世界がハッピーエンドってわけじゃないんだから、早く休むわよ」
紅緋「はーい」
ギィ「言われなくてもわかってるっすよ」
2013.07.28 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/843-cdc0c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)