【Alice & Guy & Benihi】
アリス「二人とも、夏休みの宿題は進んでる?」
ギィ「やってるっすよ。全部済ませとかないと臨海学校へ連れて行かないなんて言われ
   たらやるしかないじゃないっすか」

紅緋「楽しく一学期の復習してまーすっ」
ギィ「そういうアリスはどうなんすか?」
アリス「私は受験生だし、宿題と受験勉強の並行作業よ。あなたたちも体験してみると
   いいわ。夏休みなんて無いも同然。せめて臨海学校で羽目を外したいわ」

ギィ「そうっすね。福岡のある九州は、鶴見岳の決戦以降割と平和っすし
紅緋「ダークネスだって暑さで夏バテしてて、バトルなんてあるはずないですよねっ
アリス「そうそう。来週木曜日の参加受付を楽しみに待ちましょう」
2013.08.03 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/844-5cc0b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)