【Alice & Guy & Benihi】
アリス「学校のない夏休みは、灼滅に出かけるのにいい季節ね」
ギィ「言うことが物騒っすよ?」
紅緋「まあ、夏は開放的な気分になりますし? それじゃ、私の依頼から報告していき
   ましょう」


  シナリオ『肝試しが恐い』

紅緋「典型的なシャドウ依頼でした。コルネリウス派以外のシャドウは相変わらずです」
ギィ「普段使わない防具ESPをつかってみたんでやしたっけ?」
紅緋「はっきり書かれてはいないけど、ドリンクバーです」
ギィ「次は自分が。最近流行りのフライングメイド服っすよ」

  シナリオ『ラブリーメイド格闘伝説!』

ギィ「うちのクラブの面々が半分を占めてやした。なかなかないことっすね」
アリス「吸血捕食してるところ、変な気を起こしてないでしょうね?」
ギィ「いやいや、ただの役得っすから。それより、アリスの報告どうぞ」
アリス「まあいいか。私の依頼は、屍王に闇堕ちしかけてた少女の救出」

  シナリオ『ステラ・ポラリスに捧ぐ』

アリス「断片的なヒントから決め打ちをしてみたら、見事に正解だったわ」
紅緋「だったら、相談の時に打ち明けてたらよかったのに」
アリス「『決め打ち』だって言ったでしょ? 全員で同じ方向に突っ走って外れてたら
   目も当てられないから。ハイリスク・ハイリターンな行動だったのよ」

ギィ「次は臨海学校っすねー。邪魔者はいるっすけど、楽しく過ごせればいいっす」
2013.08.22 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/851-7f23618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)