【Alice & Guy & Benihi】
アリス「イフリートと白の王とか、ロシアンご当地怪人とアンブレイカブルとか、フラ
   イングバニー服の黒カードとか、色々決着ついてないのに、また厄介な案件
   が出てきた」

紅緋「ソロモンの悪魔、“美醜の”ベレーザ・レイドが拠点にしてる廃校の襲撃ですね。
   8チーム連携の一大決戦」

ギィ「自分も行きたかったっすけどねぇ。因果は自分と繋がってなかったっす。代わり
   にアンブレイカブルと戦ってくるっすよ」

紅緋「私は、職員室の奥の生徒指導室に閉じ込められてるノーライフキングさんたちを
   紫藤恭也さんがいるチームが助け出してくるまでに、職員室のゾンビを殲滅する
   のが役目です」

アリス「殲滅まで行かなくても、脱出に支障が出ないぐらいまで叩くことね、正確には」
紅緋「面倒だから、全部叩き潰しちゃいましょうよー」
アリス「私は闇堕ちした灼滅者が控える校長室へ討伐体を送り届けるのが役目。敵は
   この間の戦争でも出てきた『地獄絵図の鬼』。8人で相手取るには、ちょっときつい
   かもって言われてるわ」

ギィ「二人とも、しっかり相談して任務を成功させてくださいよ? 参加できなかった
   人の思いまで背負ってるんすからね」

アリス「もちろん」
紅緋「ま、いつもどーり気負わずいきます」
2013.09.04 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/856-950d3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)