【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「依頼報告、すっかり遅くなっちゃいました」
アリス「ごめんね、帰ってくるのが遅れて」
ギィ「ま、不可抗力だから仕方ないっすよ。それじゃ、依頼報告と参りましょうや」
紅緋「じゃ、先に私から」

  シナリオ『真夏に夢の夜を』

紅緋「夏祭り会場に現れては女の人をモテアソブ淫魔を灼滅してきました。無敵斬艦刀
   の遣い手で、手強かったですよ。でも、モテアソブってどういうことをするんですか?
   周りの人に聞いても目をそらされるばっかりで」

アリス「実例はそこのガキよ。それじゃ私も報告に入るわね」
ギィ「ちょっと、淫魔と一緒にしないでくださいな!」
紅緋「ねえねえ、モテアソブって何するんですか?」
アリス「二人ともうるさいっ!」

  シナリオ『奇跡や魔法はあるのかな』

アリス「空を飛んではいないけど、淫魔の眷属のフライング衣装シリーズね。今回は
   魔法少女のコスチューム」

紅緋「これを作った淫魔は四国にいると見ました」
ギィ「さらっと、某小説のネタバレはしない」
アリス「それにしてもみんなノリがよかったわ。私だけシリアス路線が馬鹿みたい」
ギィ「そういう人も、バランサーとして必要っすよ」
紅緋「で、モテアソブってなんですかー?」
ギィ「ああ、しつこい!」
2013.09.07 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/859-353888f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)