【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ブエノスアイレスでのIOC総会で、ついに2020年のオリンピック・パラリン
   ピックが東京に決まったっすね」

紅緋「おめでたいですっ」
アリス「オールジャパンの体制が功を奏したってことね。一時は福島原発の汚染水
   問題でどうなることかと思ったけど」

ギィ「弱点を抱えるのは他の都市も同じだったっすからね。マドリードは20%台の
   失業率、イスタンブルは隣国シリアの内戦。でもお互いに他の都市をけなす
   ことなくプレゼンできてよかったっすよ」

紅緋「他の都市をあげつらうのは、五輪憲章で禁じられてるんじゃなかったですっけ?
   春先に猪瀬都知事がイスタンブールを悪く言って安倍総理がトルコ訪問時に
   謝罪してたような」

アリス「ともあれ、あと7年よ。将来のプレイヤーには、夢を追ってほしいって願ってるわ」
2013.09.08 Sun l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/860-87dfb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)