【Alice & Guy & Benihi】
アリス「私の依頼が返ってきて、無事に全員カンストね」
ギィ「次の上限解放は、しばらく先がいいっすねぇ。しばらくのんびりしたいっす」
紅緋「依頼やライブハウスのない、クラブやクラスで喋るだけの生活。まったりです」
アリス「それじゃ順番に報告いきましょ」
ギィ「まずは自分からっすね」

  シナリオ『Together』

ギィ「病魔に冒された人々を惑わす悪質な淫魔いけないナースを灼滅してきたっすよ。
   罪のない患者さんを叩きのめすのはちょっと心が痛みや下が、元に戻すには物理
   攻撃しかないんで」

アリス「ブレイズゲートに捕まってないいけないナースは、ちょっと面倒ね」

  シナリオ『チアガールが応援しちゃう!』

ギィ「続けて同日返却になった依頼っす。フライングチアガール服の灼滅」
アリス「チアガールって和製英語よね。正しくはチアリーダーにチアリーディング部」
紅緋「ギィ先輩が何だかえっちですー」
ギィ「し、下心なんてないっすよ!? こんなところで襲わなくても、自分には恋人の
   皆さんがいるんすから!」

アリス「『皆さん』の時点であれだけど。じゃ、次は紅緋ね」
紅緋「はいっ」

  シナリオ『独り荒野を征く』

紅緋「シャドウの国外脱出阻止依頼です。二体いるシャドウの一方にだけ集中しすぎ
   て、もう一体をフリーにしちゃったのは失敗だったなと」

ギィ「うちのクラブでも似た依頼に行った方がいやしたが、その依頼ではその人含めて
   3人重傷出してたっすねぇ……」

アリス「シャドウがあまり強くないっていわれたから、油断しちゃったんでしょうね。
   それじゃ、最後は私で締めるわ」


  シナリオ『きみがだいすき』

アリス「HKT六六六の次の段階。謎の機械で殺人ゲームの夢を見せて闇堕ちを狙ってる
   から、それを阻止することが目的」

ギィ「説得、手間取ってたっすね」
アリス「方向性だけでも決めておけばよかったと思ってるわ」
紅緋「ともあれ、これで報告会終了。しばらくは政治経済の観察に専念できますね」
アリス「もう、何のための場所か分からなくなってるわね、ここ」
2013.10.04 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/868-e9457f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)