【Alice & Guy & Benihi】
アリス「“白の王”セイメイが蘇らせたアンデッドを、富士の樹海で灼滅してきたわ」

  シナリオ『犬笛』

ギィ「他の眷属に比べれば強力とはいえ、八人がかりならひとたまりもないっすね」
紅緋「セイメイさんは、大量にアンデッドを作って何がしたいんでしょうか?」
アリス「戦力増強はどこもやってることよ。それに、人間の兵士と違ってコストは
  かからないし」

紅緋「最近も、色んなダークネスが動いてますけど、また戦争が近いんでしょうか?」
ギィ「マラソン大会までは平和でいてほしいもんっすけどねぇ」
アリス「あら、マラソン大会がそんなに楽しみ?」
ギィ「なわけないっしょ」
2013.10.17 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/873-506a78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)