【Alice & Guy & Benihi】
アリス「日本時間本日未明に、トルコのイスタンブルでボスポラス海峡横断地下鉄の
   開通式があったわ。安倍首相のわずか半年で二回目の訪土をして、開通式で
   日本の技術をアピールしてた」

ギィ「これっすね。見るからに難しそうな案件っす」

  太成建設プレスリリース『ボスポラス海峡横断鉄道トンネル貫通』

紅緋「ビッグプロジェクト、燃えますねっ!」
アリス「オスマン帝国時代から数えて150年。ようやくトルコ国民の夢が叶ったことに
   なるわ」

ギィ「輸送の割合も変わってくるんでやしょうね。貨物列車を大量に走らせれば、危険
   のある海上や渋滞する橋を通らなくてもいい」

紅緋「こういう、日本にしか出来ない技術支援、もっとやってほしいですね」
アリス「次はトルコの原発受注ね。ほぼ九割方、三菱に決まってるから、安倍首相が
   エルドアン首相と会談するのもその念押しの意味が強いらしいわ」

紅緋「本当にトップセールスですっ。しっかり成果を持って帰ってほしいです」
2013.10.29 Tue l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/880-46738568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)