【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「今日のライブハウス経験値でやっとカンストしたと思ったら、晩にはカンスト
   上限アップっすよ。ほんと、この学園は気が抜けないっす」

アリス「依頼の返る当てが二つもあるくせに、よく言うわよ。私たちはまず、受から
   ないとね」

紅緋「はい、カンスト中に貯め置いた落選数がものを言います。私は心許ないです
   が……」

アリス「これなら木更津へデモノイド灼滅に出た方がよかったかしらね?」
紅緋「あの時点では上限アップがいつになるか分かってなかったから、仕方ないです」
アリス「それにしても、本当にいきなり上限が上がるわねぇ」
ギィ「この分なら、近々の戦争はないと見ていいっすかね」
アリス「どうだか? 相手に常識が通じるとは思わないことね」
2013.11.15 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/887-9ff56173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)