【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「まずは依頼の一つ目、こなしてきたっすよー」

  シナリオ『落ちる花のように』

アリス「“白の王”セイメイの術で、全国各地で死者がアンデッド化してる事件の一つ
   よね」

紅緋「それに反応してイフリートさんたちが襲いに行ったって聞きました」
ギィ「自分はそのイフリートの説得役をやったっすよ。おかげで、戦闘には加わって
   ないっすね」

アリス「イフリートの説得に失敗したら、人や物に被害が出たり、仲間に重傷者が
   出たりするから、決して無駄なことをしたとは思わないわ」

ギィ「幸い、イフリートのシロさんは、素直に自分らの言うことを聞いてくれたっす。
   運がよかったっすよ」

アリス「“白の王”といえば、ちょうど今日、“蒼の王”派の残党を“白の王”派が
   取り込もうとしてた事件の報告が上がってたけど」

紅緋「現実世界で活動するシャドウ。サイキックエナジーを確保できなくてソウル
   ボードにしかいられないはずなのに。一体どんな魔法を使ったんでしょう?」

アリス「追々謎は解けていくでしょう。今は焦らずに状況を見極めるしかないわ」
2013.11.18 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/888-bde98ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)