【Alice & Guy & Benihi】
アリス「朱雀門高校が拉致して闇堕ちさせたデモノイドロード達が、動き出したわね」
紅緋「博多と新潟で、現地組織と交渉しようとしてますね。博多は相手が悪すぎた
   みたいですけど」

ギィ「その博多に行ってるロード、うちの部員なんすよ。出来ればクラブの誰かに
   向かってほしかったっすけど、運悪く落選で。仕方ないから、帰る場所をしっかり
   守るっすよ」

アリス「新潟の方は話がついてるみたいね。オホーツク海に沈んだロシアンご当地怪人
   をサルベージする作業を朱雀門が行うみたい」

紅緋「もちろん放ってはおけないですね。確実に妨害しましょう」
ギィ「参加できないか、ちょっとチャレンジ中っす」
アリス「私たちは他の依頼に入ってるしね。精々頑張って参加してきなさい」
2013.11.20 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/889-ca79a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)