【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「木更津デモノイド事件が終わったばかりだっていうのに、学園とは別の灼滅者
   組織『病院』に対して、ソロモンの悪魔ハルファス、屍王“白の王”セイメイ、大
   淫魔スキュラの軍勢が全国一斉攻撃を始めたっす」

アリス「日本中に殲術病院のネットワークを築いていたとはね。ただ、電撃戦や内通者
   を使われると脆いわ」

紅緋「殲術病院の灼滅者さんは闇堕ちしたような姿をしているそうですけど、どういう
   技術を使ってるんでしょう?」

アリス「さあ? それでも私たちの平均より弱いって言うのはどういうことかしらね。
   救出に行きたいけど、私も紅緋も目の前の事案で手一杯。ギィ、たまには暴れて
   きなさい」

ギィ「もちろんっすよ。意地でも作戦に参加してみせるっす!」
2013.11.22 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/891-21cdf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)