【Alice & Guy & Benihi】
アリス「うーん、一昨日返却予定の依頼が返ってこない」
ギィ「いい加減待ちきれないっすから、自分らだけで報告会するっすよ」
アリス「仕方ないわね。どうぞ」
ギィ「じゃ、まずは自分から。随分報告が遅れたっすけど、自分の事後行動依頼っす。
   これで、うちの面子は全員推理を当てたことになるっすね」

紅緋「全体に関わることじゃないですけどねー」

  シナリオ『ゴミも積もれば……』

アリス「シャドウって何でもことの傷口を広げるから嫌い」
ギィ「“慈愛の”コルネリウスとか『ザ・クラブ』の“絆の”ベヘリタスとか、若干
   毛色の違うのもいるっすけどね」

紅緋「いつか、シャドウを全部狩ってみせますっ! そして次は私の依頼」

  シナリオ『幼いままの君でいて』

ギィ「自分と話が合いそうなお姉さんっすねぇ」
アリス「ギィ。あなた程々にしときなさいよ?いつか刺されるから」
ギィ「それはそれで本望っすよ」
アリス「まったく」
紅緋「ともあれ、お姉さんを無事に改心させることが出来ました」
アリス「六六六人衆の闇堕ちゲームに比べればかわいいものね。私も参加したことは
   ないけど、怖さは聞いてる」

ギィ「これであとはアリスの返却待ちっすね」
アリス「……本当、いつ返ってくるのかしら?」
2013.12.04 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/896-6cb69d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)