【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「セイメイ軍、ハルファス軍、スキュラ軍、朱雀門高校。沢山の敵勢力が蠢いて
   いた『新宿防衛戦』、おつかれさまでした。私たち武蔵坂学園の勝利ですっ!」

ギィ「大淫魔スキュラとスサノオ、セイメイの腹心ユーリウスを討ち取れたのは大きな
   戦果っすね」

アリス「その代わり、“百識の”ヴァピュラには闇堕ち結界のデータを持っていかれ
   たわ。この先が心配」

ギィ「まあ今は勝利を祝いましょうや」
紅緋「そうですね。私たちはファーストアタックの結果発表にも出られましたし♪」
アリス「ま、ちょい役でね。高校卒業してクラス制じゃなくなると、組連合はどうなる
   のかしら?」

ギィ「そこは卒業してみないと分からないっすよ。どうせ最後の年を引き継ぐんじゃ
   ないっすか?」

アリス「その可能性が高そう」
ギィ「ま、これで日常が戻ってきたっすよ。依頼に予約して落ちてまた予約の毎日」
アリス「それが日常なのもどうかと思うけど」
2013.12.16 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/902-1f5ec441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)