【Alice & Guy & Benihi】
アリス「戦争も終わって、例の殲術病院の人たちが学園にやってきたわ。号して曰く、
   『人間改造病院』」

ギィ「物騒な名前っすねぇ」
紅緋「《呪い名》六名が筆頭『時宮病院』くらいに突き抜けたのを想像してたんですが、
   実際はもう満身創痍で、私たちと合流するしかなさそうですねぇ」

ギィ「『病院』と合流すると、彼らが戦ってたハルファス軍ともうひとつ、“贖罪の”
   オルフェウス、またはオルフェウス・ザ・スペードのシャドウ軍が敵に回るって
   ことっすけど、今更っす」

アリス「もうオルフェウス・ザ・スペードの事件は教室で触れられているしね」
紅緋「教室と言えば、私たちが都庁で灼滅した巨大スサノオ以外にもスサノオって
   いるみたいですよ。あちこちで『古の畏れ』を生み出して回ってるみたいですっ」

ギィ「どうにかしたら、新しいルーツになるんすかね、あれ?」
2013.12.17 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/903-ed1fc45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)