【Alice & Guy & Benihi】

アリス「病院も無事仲間になったことだし、依頼の報告でもしましょうか」
紅緋「主任さんの移動寝台がそこはかとなく威圧的ですけど……」
アリス「まあ、あれに乗って事件の依頼をされてもちょっとと思うけど、それはともかく」

  シナリオ『欠けた美粧』

アリス「まずは屍王に堕ちかけの人を救助に向かった依頼。詞を届けられなかったのは、
   力不足ね」

ギィ「説得失敗で灼滅って、うちらの中じゃ初めてっすね。でも、心は人間のまま逝った
   みたいでやすし、案外共に旅立ててよかったんじゃないっすか?」

アリス「ギィ。それはあなたが決めることじゃない。もちろん私にも、その権利はない」
紅緋「……しんみりしちゃいましたね。次いきましょうか」
アリス「そうね。今度のは、最近話題になってた刺青羅刹ってやつ。刺青をいれた人が死後
   羅刹になって復活するっていう、よく分からない事件よ」


  シナリオ『螺旋滑落』

アリス「今度の事件は、今までと違って返り血がそのまま刺青みたいに定着しちゃったって
   いうケースなんだけど、新しい情報は簡単には見つからないわねぇ」

ギィ「動くとしたら、誰かの推理の結果じゃないっすかねぇ?」
紅緋「さて、今年のうちにまた報告会ありますかねぇ?」
アリス「出来ればやりたいものだわ。それには依頼に当選しないといけないけど」
2013.12.22 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/904-1c43ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)