【Alice & Guy & Benihi】
アリス「今年のクリスマスもそろそろ終わるわね。24日が馬鹿騒ぎで、当日の25日がスルー
   なのはどうかと思うけど」

紅緋「え、そうなんですか? 私普通に、クリスマスイブがメインイベントだと思ってましたよ?」
ギィ「それが非キリスト教徒クレティアンの認識っすね。それでも、ここまで盛大にイベントだけを取り
   入れた国はないと思うっすけど。それはそれとして、クリスマスを狙ったソロモンの
   悪魔の陰謀を一つ潰してきたっす」

アリス「ご苦労様。相手が相手だから、私が出てもよかったんだけど」
ギィ「それほどの相手でも事件でもなかったっすよ。さっくり解決したっすから」

  シナリオ『クリスマス商戦異常あり』

紅緋「ソロモンの悪魔といえば、白百合って人が初詣で学園の人と話をしたがってるそうです。
   どんなお話が飛び出すんでしょう?」

アリス「年越しの時間に無粋な話ね。ただ、あの悪魔はハルファスにしたがってるわけじゃ
   ないって言っていたはず。本当に何の話なんだか」

ギィ「やっぱり契約でも持ちかけるんっすかね?」
2013.12.25 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/905-f4097c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)