【Alice & Guy & Benihi】
アリス「もう大晦日ね。教室が閑散としてるわ。ダークネスも年末年始のバカンスかしら?」
ギィ「そんなことはないと思うっすけど、依頼が少ないのは事実っすねぇ」
紅緋「来年はうちのクラスでブレシナいけたらいいなー」
ギィ「ま、とりあえず、お蕎麦でも食べやしょう。インスタントっすけど」
アリス「わびしいわね。まあいいか」
紅緋「今年は皆さん、一年どんな感じでした(ずずー)」
アリス「そうねぇ。みんなもそうだと思うけど、全力で駆け抜けた感じ?(つるつる)」
ギィ「自分は、恋人さんが沢山出来たことっすかねぇ(もぐもぐ)」
アリス「そのうち誰かに刺されるわよ、あんた」
ギィ「そうならないよう気配りして行くっす」
紅緋「私が刺しちゃおうかな。勇気を出して告白したら、相手には好きな人がいたっていう」
ギィ「そういうのも古い年においていきやしょう。除夜の鐘を聞いたら新年っすよ」
アリス「そうね。ぶらぶらと初詣にでも行ってみるかしらね」
2013.12.31 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/906-f65094eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)