【Alice & Guy & Benihi】
アリス「さて、そろそろ報告会しましょうか。それほど溜まったわけでもないけど」
紅緋「溜まるほど依頼に入れませんからねぇ」
ギィ「まったくっすよ」
アリス「それじゃまずは私から。スサノオが呼び起こした古の畏れね」

  シナリオ『人、立ちて柱となり』

ギィ「人柱なんて、どこの国でもあるんすねぇ」
アリス「当時の人々の罪悪感なり何なりが、スサノオに形を与えられただけだと思う。
   少なくとも、人柱本人じゃないわ」

紅緋「次は私が行きますよー」

  シナリオ『甘味処へようこそ』

紅緋「和菓子好きな羅刹のおばさんを灼滅してきました。お店を襲わなければ、仲良くお茶
   できたかもしれないのに」

ギィ「久々の、刺青が絡まない羅刹っすかね?」
アリス「あっちも何が何だか分からないわね。義の犬士ラゴウが乗り出すって噂もあるけど」
ギィ「さて、次はいっぱい報告できるといいっすね。」
アリス「そうね。お互い次の依頼に入ってるし?」
紅緋「ブレイズシナリオ目指して頑張ってます!」
2014.01.06 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/909-1558da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)