【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「自分のカンスト、四時間ほどで終わったっすよ」
アリス「学園レベル上昇にギリギリ間に合ってよかったじゃない。翌日返却のMS様に感謝
   なさいな」

ギィ「それはそうっすけど……」
紅緋「これでまた依頼行脚ですね。私とギィさんはもう受かってるし、しっかり頑張りましょう」
アリス「私もまあ、近いうちに受かるでしょうね」
ギィ「そこで問題になってくるのがスサノオっすよ。依頼に入っている最中に優先権が付い
   たら、どうしやしょう」

アリス「それはその時同行してる人たちに相談するしかないわね。私はもうスサノオとの縁は
   ないけど」

紅緋「でもせっかく受かった依頼も惜しいし、悩んじゃいますね」
2014.01.25 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/916-9a0fb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)