【Guy】
仮プレ公開も久しぶりっすね。
これが参考になれば幸い。
同行してくださる皆さんは、コメント欄で公開してもいいし、しなくてもいいっす。

とりあえず、自分の仮プレは続きの方で。
●『バレンタインデー2014~至福のチョコ探しへ(担当マスター:御剣鋼)』

【天剣絶刀】

去年も感じたっすけど、日本のラ・サン・バレンタンは盛大なイベントっすね。
フランスでも恋人の日っすけど、こうはならないっす。

あ、ワタルさん、お久しぶりっす。めぼしい収穫はありやしたか?
自分はぶらっと眺めるだけっすよ。恋人全員に何かを送るには、ちょっときついんで。
あっちはうちのクラブの面々。そろそろ戻るっす。

皆さん、いかがっすか? 気に入ったチョコは見つかりそうで?
試食して美味しいのがあれば教えてくださいな。
あー、アルコール入りのには手を出しちゃダメっすからね。

向こうのお店にはボルドー名物のカヌレが売ってたんで、自分用に買ってきやした。
クラブ棟に帰ったら、皆でお茶しながら食べやしょう。

1973.01.31 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
【天剣絶刀】
こういったイベントに参加するのは初めてです。少しどきどきしますね。
・動機
エクスブレインの方々に、日頃の感謝をこめてチョコを配ばってみましょう。男性の方には食べがいのあるものを、女性には繊細な細工なチョコでいいでしょうかね?

・行動
基本はラフィット部長たちと一緒。自分も味見はしますが、いまいち自分の味覚に自信がないので、ほかの方々の感想を聞いたりします。

 ブレイドさん、少しよろしいでしょうか。里中先輩の好き、もしくは嫌いなチョコレートがどんなものかご存じないでしょうか?
2014.02.02 Sun l 鷹嶺. URL l 編集
仮プレー
【天剣絶刀】

うーん、色々あるから目移りするなー。
あっちの一口サイズのチョコはクラブの皆と食べるように買おうかなー!

先輩、ホントに彼女さんに買わなくて良いんですかー?
オレは仲良くしてくれる先輩達と兄ちゃんに買っていく事にしました。
あと、クラブの皆で食べるのも!
皆で買い物、楽しいよね!



こんな感じですかねー?
修正あったらお願いしまーす!
2014.02.02 Sun l 香坂翔. URL l 編集
仮プレ修正
【天剣絶刀】

うーん、色々あるから目移りするなー。
あっちの一口サイズのチョコはクラブの皆と食べるように買おうかなー!
あ、ルビーが動物のチョコ欲しいって言ってたし、何か可愛い動物のチョコないかなー?
兄ちゃん用のはどうしよう。普通のだと何か面白くないしなー。だからってあんまり懲りすぎても、兄ちゃん受け取ってくれなさそうだしー。

ギィ先輩、ホントに彼女さんに買わなくて良いんですかー?
オレは仲良くしてくれる先輩達と兄ちゃんに買っていく事にしました。
あと、クラブの皆で食べるのも!
皆で買い物とか、オレ初めてでしたけど結構楽しいもんですよね!
また機会があったらこうして皆で買い物来たいですね!
2014.02.04 Tue l 香坂翔. URL l 編集
No title
【天剣絶刀】

チョコレートは大好きなので自分用のを探しに。
もちろん、いつもお世話になってるみんなへのチョコも忘れてはいませんよ。

まずは、あげるぶんを買います。
自分のに夢中になって忘れたら困りますから。
選ぶのはちょっと高級そうな板チョコ。
カカオの種類とかに拘ってるやつです。

終わったら自分のを。
いろいろありますよね。
どうしよう、何にしようかな(目が輝いてる)
高級チョコもいいけど、見たことないようなチョコに惹かれます。
動物とか恐竜の形してるの、いいですね。
食べるのもったいないけど、これにします。
(恐竜とキリン、ワニの形のチョコを手に)

みなさんはどんなの買ったんですか?(わくわく)

2014.02.04 Tue l リヒター. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/919-a6813d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)