【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「クリスマスの時の写真クリ2ピンが届いたっすよ」
紅緋「4人と2日間を思いっきり濃厚に過ごされてますねー」
ギィ「アレシアちゃんのお家でケーキを食べて、クヌギさんのガレージにお邪魔、リヒター
   くんとディナーを楽しんで、結季くんとその晩からずっとっすね。これでもブッキング
   しないようにしたんすよ」

アリス「うちの方は、うん、プレゼントしてくれたってその思いだけ受け取っておくわ」
ギィ「しかしまあ、ラ・サン・バレンタンまで同じことをやる余力はないっすね」
アリス「ヴァレンタインデイは、彼氏に小物をプレゼントするくらい。ね、紅緋?」
紅緋「こ、恋人とか、まだそういうんじゃないです! そうなりたいですけどっ!」
2014.02.04 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/920-8a847c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)