【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「ソチでのオリンピック、いよいよ開幕ですね」
アリス「まあ、ここでの興味は競技以外ね。各国の首脳会談にテロの懸念」
ギィ「日本の安倍首相とプーチン帝の首脳会談は今日でやしたっけ?」
紅緋「安倍さんが総理に就任してから5回目だそうで。北方領土返ってこないかなー」
アリス「まだ信頼を醸成してるところなんでしょうけど、プーチン大統領が言及していた
   『引き分け』の解決方法がどんなものか気になるわね」

紅緋「テロ対策はどんなものでしょう?」
ギィ「ロシアのテロの巣窟カフカス地方の北側っすからね。何が起こるか」
アリス「チェチェンも相当叩かれて大人しくなってるはずだけど、最近のテロは少人数でも
   出来るから」

ギィ「1972年ミュンヘンオリンピックでの『黒い9月』みたいな、テロ部隊が派遣されてない
   ことを祈るっすよ」
2014.02.08 Sat l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/921-bf3ccdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)