【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「アリス先輩、卒業おめでとうございますー!」
ギィ「ああ、おめっとさんっすよ」
アリス「ありがと。でも卒業式をした実感が無いのよね。どうしてかしら?」
ギィ「その辺、徹底的にスルーされたっすからねぇ」
紅緋「来年になれば変わるのかな? 私には遠い先のことですけど」
アリス「て言うか、卒業式を済ませたあとでも期末試験とか、何の嫌がらせ!?」
ギィ「最後の期末試験っすよ。想い出に残るものになればいいっすね」
紅緋「きっと高校生活最後の思い出にと、先生方が気を回してくれたんですよ」
アリス「そんな思い出いらないから!」
2014.03.03 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/928-f69d4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)