【Alice & Guy & Benihi】
アリス「鹿児島の羅刹屋敷、無事に陥落させられたみたいね」
紅緋「闇堕ちさんも出てますけれどね。こちらもかなり被害出てますよ」
ギィ「でも、『殺すと羅刹として復活する刺青』とは別口っぽいんすよね? 今回の黒幕も
   逃げたみたいっすし、まだまだ終わったとは思えないっす」

アリス「その辺りは追々ね。新宿の外道丸を見張っていれば何か分かるかしら?」
紅緋「外道丸さんが朱雀門高校に入らなくてほっとしましたよー」
ギィ「あれは、何もしなくても決裂してたっすから」
アリス「さて、学園レベルも上がったし、また頑張らなくちゃね」
紅緋「はーい、早速依頼に入りましたー!」
ギィ「相変わらず引き運の強い……」
2014.03.05 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/929-22cf42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)