【Alice & Guy & Benihi】
アリス「アフリカとUSAのご当地幹部が日本に来たみたいね。アメリカンコンドルはまだ
   しも、アフリカンパンサーなんて大陸一つじゃない。この分じゃ、アジアもアジア何とか
   で日本もその一部かもね」

紅緋「ハンティントンの『文明の衝突』でも、日本は独自文化の国ですよ! 混ぜないで
   ください」

ギィ「まあ、日本はなんにしてもユニークっすからねぇ」
アリス「さて教室は、イフリートのクロキバとアフリカンパンサーの戦いに介入する依頼を
   筆頭に、アフリカンご当地怪人の灼滅依頼とヤンキー戦闘員の撃破依頼がそこそこに」

ギィ「ヤンキー戦闘員、自称なんでやしょうか? ヤンキーってアメリカ人への蔑称だった
   ような……」

紅緋「バーガーショップでジーンズはいてハンバーガーとコーラを飲食していると覚醒する
   とか、なんて安っぽい……」

アリス「ただでさえご当地依頼には行かないけど、これはあからさまにパスね」
ギィ「言われるまでもないっす」
2014.03.06 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/930-95bc5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)