【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「テストも終わって、あとは春休みですねー。あ、アリスさんはご卒業と大学進学
   おめでとうございますー」

アリス「ありがと。……卒業生にテストを受けさせる意味があるのか、よく分からないん
   だけど」

ギィ「記念っすよ、記念。大学行ったら、もうこんな形のテストはないっしょ?」
アリス「そうね。それに今のクラスでいるのも最後。あまり活発ではなかったけれど、
   多少の感慨はあるかしら」

ギィ「ま、すぐにそんなこと言ってられなくなるっす。それじゃ気分を切り替えて、依頼
   の報告いきやしょうか」


  シナリオ『ドキドキ・ワクワクは俺のもの』

ギィ「強さを求めてアンブレイカブルに闇堕ちしかけてた人の救出依頼っす。まあ、直球
   っすね」

アリス「アンブレイカブルは、イフリートと並んで余計なことを考えなくていいから楽だと
   思う」

紅緋「次は私が。今回は桜の精みたいな古の畏れ灼滅です」

  シナリオ『婿取り桜~桜姫の泪~』

アリス「古の畏れは日本らしくて風情があるけど、これで人を襲わなければね……」
ギィ「そもそも、ダークネスかどうかもよく分からないんすよね。古の畏れを呼び起こす
   スサノオとはなんなのか、何体か灼滅された今も分からないままっす」

紅緋「とにかく今は力を蓄えましょう。目指せカンスト!」
2014.03.18 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/933-0cda093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)