【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「いよいよ、年度末の戦争っすね」
アリス「ご当地怪人はバレンタインデーから一貫して、この作戦のために動いていたのね」
紅緋「お笑い要員のように見えて、やることはきっちりやってきますー」
ギィ「舞台は廃園した新潟ロシア村! 相手がご当地怪人でも、今度ばかりは相手する
   っすよ」

アリス「そうね。しっかりゴッドモンスターを灼滅して、彼らの世界征服の野望をくじかないと」
紅緋「そのゴッドモンスターですけど、『ラグナロク』であって、鞠花さんみたいに闇堕ち
   した『ラグナロクダークネス』じゃないですよね? 助けられないのかな?」

アリス「そこは倒してみないと何とも言えないんじゃないかしら? 初めて遭遇する相手だし」
ギィ「まあ、今は作戦の相談っすね」
アリス「今まで出しゃばりすぎたし、私たちはこれから発言控えめでいくわよ。いいわね?」
紅緋「はーい」
ギィ「ま、楽でいいっすよ」
2014.03.21 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/934-0715fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)