【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ご当地怪人との戦争、決着したっすね。幹部の一人ゲルマンシャークに、不壊者陣営
   の柴崎明、『カットスローター』こと切宮顕嗣、『縫村委員会』の縫村針子と、名だたる
   ダークネスを灼滅できたっす」

紅緋「そしてゴッドモンスターにされていたラグナロクのお兄さんを、無事救出ですね」
アリス「ご当地幹部三人には逃げられたけど、しばらくはなりを潜めているでしょう」
ギィ「これで、世界中に巨大化キャンディの雨を降らせてご当地怪人が世界征服するって
   計画はお仕舞いっす」

アリス「でも相変わらず、謎は増えていくのよね。アフリカンパンサーが名乗った“緑の王”、
   正体不明の羅刹集団『慈眼衆』。刺青羅刹を率いる『鞍馬天狗』」

紅緋「“蒼の王”コルベイン、“白の王”セイメイに続く、三人目の“王”」
アリス「手がかりが少なすぎて、考えても埒が明かないわ。それより、ギィ。殲術再生弾の
   発射命令役おめでと」

ギィ「止めてくださいな、こそばゆいっすよ。あれは自分が書いたものを全面的に改稿して
   もらったからこそっすから」

アリス「それでも、ベースになる部分は残ってたと思うけど?」
紅緋「そうですよ。大人しく祝われてください」
ギィ「それなら、誰も彼もが祝勝会っすよ! 最後にぱーっといきやしょう!」
2014.03.30 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/939-fe08244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)