【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「羅刹・鞍馬天狗と刺青羅刹・外道丸の抗争に介入する依頼に、これから行ってくるっす」
紅緋「私もー。伝説の鞍馬天狗本人なのかどうか、聞いてみたいです」
アリス「私だってね、依頼が遅刻せず返ってきてたら、運命で楽々参加出来たのよ」
ギィ「あー、そういうこともあるっすよ。鬱憤は次の依頼にぶつけてくださいな」
アリス「遅刻がなければ……遅刻がなければ……」
ギィ「あー、だめっす。こりゃ完全に壊れてるっすよ」
紅緋「立ち直るには時間が必要かもしれませんね」
ギィ「ともあれ、相手は強敵、腕が鳴るっすね」
紅緋「はい、何といっても、牛若丸を鍛えた大天狗です。戦うのが今から楽しみで」
ギィ「どこが何を担当するかは、まだ分からないっすけどね」
2014.04.08 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/943-92a40501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)