【Alice & Guy & Benihi】
アリス「あれから一週間。遅刻依頼はまだ返らない。私は自力で依頼に入ったわ」
紅緋「おつかれさまでーす」
ギィ「肝心なときに返却されないんじゃ困るっすねぇ。遅刻返金も視野にいれとくべきで
   やしょうか?」

アリス「考えたくないけど、その線もあるわね」
紅緋「落ち込まないでください! 私たちの依頼報告にいきますから」

   シナリオ『泣かない理由』

紅緋「出産のために入院したお母さんと離れて寂しく思っていた女の子に、悪夢を見せて
   いたシャドウを撃退してきました」

アリス「相変わらず、シャドウはやることが陰険よね」
紅緋「本気になられかけて、びくっとしました……」
ギィ「シャドウを灼滅できるのはいつになるんだか。それじゃこっちも」

   シナリオ『夢の中はサンフランシスコ』

ギィ「さて、こっちもシャドウっす。例のシャドウの国外脱出の依頼。まだ続いてたんすね」
紅緋「相手は、エト・ケテラのような因果がつながりそうな相手じゃないですね。よくいる
   普通のシャドウ」

アリス「ゴールデンゲートブリッジか。見晴らしよかった?」
ギィ「いやー、ただの大きい橋だったっすから」
アリス「さて、後はこれで、私の依頼の返却を待つばかりと」
ギィ「自分たちは新宿迷宮の戦いの、最後の詰めがあるっす」
紅緋「何の因果か、ギィさんと共闘するっぽいです」
2014.04.14 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/944-a5b88594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)