【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「つつつ……。流石に刺青羅刹の親玉・外道丸は強かったっす」
紅緋「だから、足手まといにならないようにって言ったじゃないですか」

  シナリオ『刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~役割を果たす時』
  シナリオ『刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~光ささぬ地の底で』

アリス「まあ、死んだり闇堕ちしたりしないで帰ってきたんだから、よしとしましょう」
ギィ「自分、学園の中では強い方っすけど、上には上がいるっすね……」
紅緋「当たり前じゃないですか。今だってダークネス一人に灼滅者八人が基本戦術ですよ?」
アリス「まあ、ギィはゆっくり療養しなさいね」
紅緋「それにしても、鞍馬天狗、ロード・パラジウム、ロード・ビスマス、これからどんな
   動きを見せるのか」

アリス「誰かが推理を当てて、事前に動ければいいんだけど」
ギィ「しかし、療養してるとカンストが遠くなるっすね……」
2014.04.22 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/947-38e33e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)