【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「……今年もこの季節っすねぇ」
紅緋「今年はー、札幌から東京までマラソンして、その後は、東京での72時間勉強会と、
   名古屋経由大阪までの自転車と、福岡までの水泳と、福岡での大規模戦闘ということ
   です」

ギィ「★を出して参加しなけりゃいいってことでもないんでやしょうね。報告書に上がらない
   舞台裏で必死にやらされてるんでやしょうし。」

紅緋「先生達は、私たちをなんだと思ってるんでしょう?」
アリス「大体なんで大学生まで参加なのよ?」
ギィ「重傷の自分が参加するんすから、諦めやしょうや」
紅緋「そうです。きちんと遺書を用意して参加しましょう」
アリス「本当に、なんでこんな学校行事があるのかしら?」
2014.04.26 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/948-79ab5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)