【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「わーい! 推理的中しました。これで最優先で依頼に入れます。新宿迷宮の後始末
   ですね」

アリス「当たるときには当たるわよね。私は最近流行りの奴隷ヴァンパイアってやつに入って
   るわ」

ギィ「爵位級のヴァンプが、奴隷ヴァンプを解放するのと引き替えにロシアンタイガーが
   持つ弱体化装置を取ってこいと。で、命じられた方は自由がヒャッハーで一般人惨殺
   に走ってるっすよ。これだからヴァンプは嫌いなんだ」

紅緋「ギィさんもそのヴァンパイア依頼に入ったんですよね?」
ギィ「まさか入れるとは思ってなかったっすけど。入った以上、ヴァンプは灼滅っす」
アリス「爵位級ヴァンパイアの居場所、吐かせられないかしら?」
ギィ「ヴァンプってやつは、プライドだけは高いから無理っしょ」
2014.04.29 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/949-76b1544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)