【Alice & Guy & Benihi】
アリス「先月出かけてた依頼、結局遅刻返金になったわ」
紅緋「無かったことになっちゃったんですか、何もかも?」
アリス「ええ、大鳥赤音MSの『深淵の散歩道』。屍王の依頼ね。今ならまだGoogleのキャッ
   シュで見られるはず」

紅緋「でも、返金される前に依頼をひとつこなしてたんですよね?」
アリス「返金分と合わせれば、レベル上がってたのよ」

  シナリオ『私の素敵な淫魔様!』

アリス「どこかで見たような淫魔が相手だったわ」
ギィ「やだなぁ、どうしてそこで自分を見るんすか?」
紅緋「今日新しく、恋人さんを二人作ったって聞きましたよ」
ギィ「一人想い人が出来るたびに、愛が新しく生まれるんすよ」
アリス「気取って言ってるけど、こいつただの色魔でしょ?」
紅緋「言っても治らないでしょうしね。それより教室です、教室!」
アリス「闇堕ちしてロードローラーになった元灼滅者の群。めまいがしそうだわ。」
ギィ「アリスは依頼出発明けになるから、さすがに無理っすよね。自分と紅緋ちゃんも依頼
   参加中」

アリス「せいぜい落選数稼ぎに利用させてもらうわ」
2014.04.30 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/950-08f76550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)