【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「噂に上ってた人狼が、学園に合流したっすね」
紅緋「まさか、滅びたはずのニホンオオカミがその正体だったなんて!」
アリス「ていうか、狼がダークネスを喰らって封印するとか、ダークネスを身に宿したら人間の
   姿と理性を得たとか、人間中心主義のにおいがするわ」

ギィ「いやでも、本人たちがそう言ってるんすから」
アリス「じゃあ、バベルの鎖も持たないただの狼が、どうやって強大なダークネスを倒したの
   かしら? 魂だってそうよ。動物やその他幻想生物に魂がないというのは、キリスト教
   の教義のかなり中心に近い部分にあるわ」

紅緋「とにかく、これから人狼さんたちが沢山来ると思いますっ。歓迎しましょう、歓迎!」
アリス「――世界は、分からないことが多すぎる」
2014.05.15 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/957-aedf91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)