【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「最近話題になってる六六六人衆のロードローラーを、横浜水餃子怪人さんと一緒に灼滅
   してきました」


  シナリオ『倒壊的奇蹟餃子』

ギィ「六六六人衆の中でもとりわけ謎の???トリプルクエスチョンが闇堕ちさせた、分裂能力持ちのダーク
   ネスっすね」

アリス「分裂体をいくら灼滅しても、相手には何のダメージもなさそうなのが気に食わないわね」
ギィ「それでなくても、ヴァンプやスサノオで忙しいんすから、早く本人を救出して片を付けたい
   っすよ」

アリス「で、餃子の味はどうだったの? べた褒めしてたけど、餃子怪人を丸め込むための
   お芝居?」

紅緋「いえ、本気で美味しかったですよ。さすが横浜中華街で活動するご当地怪人だけあり
   ます!」

ギィ「じゃ、証拠のお土産を」
紅緋「冷めたら味が落ちちゃうじゃないですかー。それより、お土産といえば、中華街の写真
   を見せてこようっと」
2014.05.23 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/960-012718b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)