【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「あー、やっと運動会終わったっすー!」
紅緋「疲れましたー」
アリス「はい、スポーツドリンクと蒸しタオル」
ギィ「何当たり前な顔して父兄に混じってるっすか。大学生も参加できるでやしょうに」
アリス「こういう学校行事は高校生まででしょ」
紅緋「確かにアリスさんに運動は似合わないですけどね」
アリス「で、結局二人の見せ場は、最初の種目のパン食い競争で二人とも一位を取った
   ところまでだったわね」

ギィ「MUSASHI に今年は本気で挑んでみたっすけど、あれは手強すぎるっす」
紅緋「私もギィさんと同じで、第一ステージ脱落です」
アリス「優勝は7G蘭になったのね。うちからは優勝無しと」
ギィ「確率九分の一っすから、そう簡単には優勝できないっすよ」
紅緋「明日は代休です。ゆっくり休みましょー」
2014.05.25 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/961-414d1570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)