【Alice & Guy & Benihi】
アリス「混迷続くウクライナのキエフ政府大統領は“チョコレート王”ペトロ・ポロシェンコ氏が
   当選したわ」

ギィ「微妙な表現っすね」
アリス「東部やクリミアは、まだ親露派の手中だから」
紅緋「方向としては親欧連なんですよね。これから、欧連、キエフ政権、親露派ウクライナ武装
   集団、ロシアで交渉のテーブルに着くんでしょうか?」

アリス「多分、そうなる。上手くまとめないと、国が消えかねないわ」
ギィ「親露派の手に落ちたドネツクの空港を早速空爆してるっすね。これでロシアがテーブルに
   ついてくれればいいんすけど」

アリス「ロイターから引用するわね。『同氏は英語で自身への挑戦をこう表現した。「新しい
   国家、新しい国民」を約束すると』」

紅緋「すごく、茨の道に見えます」
アリス「それでも、自分の富をなげうって大統領になった人物のなすことを見届けましょう。
   何しろ、ウクライナ国民は東部も含めて彼を選んだのだから」
2014.05.27 Tue l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/962-648b7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)