【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「人と人の絆を奪って卵から孵化する四大シャドウ“絆の”ベヘリタス・ザ・クラブ。その
   一体を灼滅してきました」


  シナリオ『母と娘の絆』

アリス「おつかれさま。お母さんとしっかり絆を結んで、ベヘリタスの戦闘力を削いでいるわね」
紅緋「はい、絆作りと戦闘と、比重を大体同じにしてみました」
ギィ「結構ダメージ受けてる人が多い中、ほとんど無傷でとどめまで持っていってるのは、その
   辺が理由っすかね?」

紅緋「そういうお話は、私では何とも……」
アリス「コルネリウスの方は、灼滅された残留思念似力を与えて、プレスター・ジョンの国に
   送りだそうとしてるわね。理想王プレスター・ジョン。東方に存在するとされたキリスト
   教国を統べる王」

ギィ「神話伝説の類っすけどね。ただ、コルネリウスが実際に接触しているわけで、天海僧正と
   同じくダークネスなんでやしょうねぇ」

紅緋「“慈愛の”コルネリウス・ザ・ハートのことは、正直まだよく分かりません。というか、シャ
   ドウという種族の目的が見えないというか……」

アリス「確かに、世界の覇権を握ろうという感じじゃないのよね。人の心を弄べればそれでいい
   というか」

ギィ「ヴァンプほどじゃないっすけど、気に入らない連中っすね」
2014.06.06 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/968-a970347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)